末っ子のオフショット(正月①)

 

 

長期休暇恒例の末っ子のオフショットシリーズ。

今回もやってまいりましたね。

末っ子はテレワークが始まっているせいか、

なかなかオフショットを撮れる機会も減ったので、

写真フォルダにあるかなー?って心配になりましたが、

どうにか日数分を用意することができました。

やったぜ、せいたかのっぽです。

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

撮影拒否をする末っ子です。

 

通勤中に私が使っている駐車場から出るタイミングで

ちょうど末っ子と遭遇したので、手っ取り早く

写真を撮ってみました。拒否されてますけどね。

まあ、いつものことなので気にしていませんが……

ちらっとイヤホンが見えているので、

どうやら通勤中は音楽(?)を聞く派の模様です。

それだけお伝えしたいと思います。

 

 

0PEOPLE