ep615 Wi-Fiは見えない

 

アトピーで顔の周りがとてつもなく痒かったり、

赤くなったり、肌が荒れたりするのですが、

目薬を点したら、目から零れ落ちた目薬が

沁みるのなんの!! 目の周りがずーっと

スカスカスカスカして、目を満足に開くことができませんでした。

目薬ってこんなでしたっけ。

何か肌にいい目薬とかあるんですかね。

聞いたことないけど・・・せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月25日(月)の末っ子はこちら。

 

 

もはや顔を隠すものシリーズが

末っ子の中で出来上がってきていますね。

今日はデイリー手帳でした。

いつも予定を書き込んでいるのを見かけます。

営業はスマホに予定を入れることも多いですが、

末っ子のように手帳も持っている人もいます。

次はどんなもので顔を隠してくるのでしょうか。

予想がつきませんね。

 

 

0PEOPLE