ep790 耳を隠す男

 

ふるさと納税を今年はやっているのですが、

豚肉やみかん、文旦、子夏、米、カニ、タオル等々

いろいろ注文してとても満足しております。

ですが、まだふるさと納税をすることができると判明したので、

今から1週間でもう一度家族会議をして、

何か注文する予定です。私はドライブレコーダーを

推そうと思っています、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月23日(月)の末っ子はこちら。

 

 

耳を隠す男です。

 

私が「おはよう」と声をかけたのを

無視するためにこのポーズをとったのかと思いきや、

撮影が終わったら、ちゃんと「おはよう」と

返してくれるあたり、末っ子の人柄の良さが

出ているのではないでしょうか。

多分。きっと。知らんけど。

耳を隠すときに少しだけ手を丸めているのも

くせなんですかね。前もこうだった気がします。

 

 

0PEOPLE