ep805 横を向いている男

 

 

昨日のブログを今日更新しています。

今日の内に見つけてよかったですね。

ブログを書こうとして助かりました。

ですが、昨日の末っ子がどんな様子だったのか

まっっっったく覚えていないのでコメントが打てません、

結露がすごかったのっていつのことでしたっけ?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月17日(金)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

私の記憶がたしかであったら、多分、

この日の朝は営業部のところにある

窓の結露がもはや芸術レベルになっていて、

末っ子というよりかは、そっちの方を

写真撮りたいなって思った気がします。

ある1枚の窓ではなく全面の窓すべてが

同じような芸術作品と化していました。

じゃあ、撮っておけよ、と私自身も思いましたが、

撮ってないんだよな~~~~~後悔。

 

 

0PEOPLE