末っ子のオフショット(正月④)

 

 

年が明けてしまいましたな、

って思うのも数瞬のことで、いつも通りの

日常を繰り返すだけなんですけどね。

この先は繁忙期もありますし。

何か楽しみを持てたらいいのですが……

とりあえず、あと残り僅かになった休日を

思いっきりグダグダして過ごしたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

配信準備をする男です。

 

前回にZOOM会議にうつっている末っ子を撮影したので、

他にもないかなーと探してみたところ、

ZOOMではなくネット配信の準備をする写真が1枚だけあったので、

こちらも載せておこうと思います。

多分、3月に行われたオンライン合同説明会の準備で

いろいろとわたわたしているときですかね。

とても懐かしいですね。

 

 

0PEOPLE