無人のデs……おや?

 

 

 

昨日は採用チームで末っ子の送別会を行いました。

実は末っ子……9月で採用チームを抜けるんですよ。

結構長く一緒にやっていたので、寂しいですね。

採用活動にかかわっていたのは私の方が先ですが、

実はチーム員として携わり始めたのは末っ子の方が先。

これからは営業として会社の力になってほしいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月29日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

昨日、焼肉を食べすぎでお腹が痛いであろう

末っ子にお腹の調子はどうか聞いてみたら、

「痛いです!」という返答をいただきました。

やはり……というべきなのか、朝に痛いのは

いつものことだから、平常運転というべきなのか。

ちょっとわかりませんね。

そんな末っ子ですがなんと今日も焼肉だそう。

お腹は大丈夫なのだろうか。

0PEOPLE