末っ子のオフショット

 

 

 

四連休って素晴らしいな……って、

今、3日目の休み中に感じています。

いつもラッキーって思う休みは3連休なので、

月曜日のこの時間はとても鬱になりますが、

今は、まだ!!!1日!!!ある!!!!!!

という気持ちになれて嬉しいです、

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月2日(月)の末っ子はこちら。

 

 

食べる末っ子です。

 

末っ子と蒸気(?)とかぶって面白い感じになっています。

この写真を末っ子にも見せてみましたが、

思わず吹き出して笑っていましたね。

まるで心霊写真みたいになってます。

焼いてる蒸気ってこんなに見えるんですね。

シャッターを切ってからわかりました。

そして、食べてる末っ子の顔がまた面白い瞬間を

切り取ったな……って感じですよね。

 

 

 

0PEOPLE