ep657 俯く男【商業利用可】

 

今日は振休をいただきました。

久しぶりに1日何も予定がない休日です。

忙しすぎて忙しすぎて忙しすぎたのに、

休みにも予定が入りに入りまくり、

5月中はあ~~~って感じでした。

また来週から予定が入りまくりの1ヶ月になるので、

体調を崩さないようにしていきたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月28日(火)の末っ子はこちら。

 

 

俯く男再びです。

もう定義はなんでもいいことになりました。

後ろにいる人は顔を絶対に出したくない人だったので、

ちょうど隠れてくれて本当に助かりました。

そして、気になるのは末っ子の顎。

二重顎に……なって……いる……ぞ……?

バドミントンをしていても顎に肉はたまるんですね。

スマホの見すぎかもしれませんよ。

気をつけなはれや!

 

 

 

 

0PEOPLE