ep610 錆すぎでは

 

若者の日本語能力が衰えてきていると

以前ニュースでやっていましたが、

どうやら本当なんですね。記事の意図を

くみ取れないとか、ツイッターという短い文章でさえ、

正しく理解できないとか、ざらみたいです。

一応、読解などのくみ取る力はあると

自負しているので、そういう人に出くわしたら

どう対応すればいいのかわからなくて怖い、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

3月18日(月)の末っ子はこちら。

 

 

どうなんでしょうか。

またいつもの横顔チックですが、

ちょっとだけ違う気もする・・・

みたいな写真です。はい。

写っているものを見ると、

わかる人にはわかるはずです。

今日はお腹の調子が悪かったのか、

朝、しばらく席にいなかったですね。

まあ、それも納得とも言えます・・・

 

0PEOPLE