小休止(ハロウィーン)

 

 

 

特にハロウィーンだからではありませんが、

この前、誕生日ケーキを買ったパティスリー・エヌさんで

またケーキを買ってきました~わーい!

ラインナップをじっくり見たことがなかったので、

今回、どんなのが売ってるかなーと偵察も込めて

お店を覗きましたが、めっちゃハロウィーン仕様!

たしかにそうやんな……ってなりました。

 

 

 

 

結局買ったのはあまりハロウィーン色もない

「洋梨のショートケーキ」

 

これ、めちゃくちゃ美味しいやんけー!!!!

っていうほど、美味しかったです。

上に乗っている洋梨も十分美味しいんですが、

中に挟まってた洋梨の方がまじでもっと

美味しくてびっくりしました。

銘柄が違うのか、調理方法が違うのか、

はたまた部位が違うのか、まったくわかりませんが、

食感や味もかなり異なっていたんですよね。

そして、この前のシャインマスカットもですが、

生クリームがそこまで甘すぎなくて、

私的には本当に助かっています。

 

 

 

 

 

0PEOPLE