無人のデスク生活

 

 

ここ2週間くらいで今まで愛用していた靴下に

穴が開く事件が4回くらい起こっています。

一気にダメになりすぎでは……!?

まあ、もうダメになるだろうなーというものも

ありましたが、まったくそういう気配がなかったものまで

ダメになったのでびっくりしています。

新しい靴下を探さなければ……押し入れにあるはず……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月29日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は全体が黄色くなる現象はブラインドが

原因なのがわかる写真になっていますね。

写真の手前側がブラインドが下がっていない窓から

光が入っているので通常通りですが、

奥側はブラインドが下がっているので、

全滝的に黄色くなっています。

末っ子のいないところでまた一つ謎を解決しましたね。

 

0PEOPLE