無人のデスク生活

 

 

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

というテレビドラマをたまたま見る機会があったのですが、

めっちゃ面白いですね。心に刺さります。

おっさんずラブの後釜的ポジション(?)のドラマですが、

誰も傷つけないように作られているんだなーというのが

とても伝わってきてよかったですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月28日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

黄色いエフェクトについての調査結果ですが、

やっぱりブラインドの黄色がそのまま写真に

反映されているっぽいですね。

今日はブラインドが下がっていることを確認したので、

多分、間違いないんじゃないかなと思います。

末っ子のデスク付近に行く前のカメラ越しに写る世界は

黄色くなっていませんでしたしね。

 

0PEOPLE