ep818 お休み

 

新潟がLCCの会社?飛行機?を計画中らしく

そんなニュースを見かけました。

現在新潟は大阪行きのPeachしかLCCは

就航していないので、期待しております。

ですが、予定の就航区間が佐渡、仙台と

別に飛行機じゃなくても簡単に移動できる

場所だったので、中部とか、札幌とか、

福岡とか、そういうところが欲しいですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月5日(水)の末っ子はこちら。

 

 

お休みです。

 

正確にはお休みではなく、先輩のふじーた氏と一緒に

名古屋へ出張へ行っているので会社にはおりません。

写真にも書いてある通り、2月6日までいないので、

明日の観察日記もまったく同じ写真を載せることに

なるのが確定しております。

面白くもなんともない記事にはなりますが、

よろしくお願いいたします。

 

0PEOPLE