無人のデスク生活

 

 

鍋の中だったらキムチ鍋が結構上位にくるくらい

好きなのですが、子どもの頃から食べていたものに比べ、

最近のキムチ鍋は具材が変わっている気がします。

白菜豚肉ネギニラ豆腐……昔はこのイメージですが、

今はそれにプラスして、大根しめじエリンギ人参と、

なんか色々入っているのですが、皆さんはどんな具材を入れますか?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月17日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

結局、昨日もなんだかんだ社内にいたことは知っていましたが、

今日はあまり会っていませんね。多分、夕方になったら

いるであろうという勝手な予想をしておきます。

外れることもあるけどね。うん。

28日の最終出勤日はもうないものとして考えると、

今年もあと1週間ちょいで仕事納めとなりますが、

末っ子は無事に締められるのでしょうかね。

 

 

0PEOPLE