オフショット祭り2019夏⑥

 

 

高校野球は毎年チェックはしています。

一応、甲子園まで観に行ったこともあります。

いいですよね、青春ですよね。

球数制限等の問題も色々出ていますが、

やはりプロではなくて、「高校生」だから

面白いというのも絶対にあると思います。

未熟でありつつ、大人になろうという時期。

いやあ、青春ですね(2回目)、せいたかのっぽです。

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

 

製版室の奥へと進んでいく。

 

 

 

三角コーンとの2ショット。

 

末っ子はこれがやりたかったんですね。

画像補正のプロが仕事をしているデスクに

こちらの三角コーンは置かれています。

決めポーズを取りながらも、末っ子は

怒られる、どうしよう、って言ってました。

もちろんネタなので心配の必要はありません。

とてもお似合いの一人と一つですね(嘘)。

 

 

0PEOPLE