ep419  付箋の消費

 

 

 

今期のドラマは「花のち晴れ」を観ていましたが、

片方のとてつもない当て馬感が不憫でならず、

それに耐えられなくなり、観るのをやめました。

恋愛ものでは、そういうキャラがいるからこそ、

展開的に盛り上がるんでしょうけど、

私は当て馬側に感情移入してしまって、苦手です。

結ばれないのに健気にアタックする当て馬・・・

悲しいね・・・せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月5日(火)の末っ子はこちら。

 

 

直出なので、席にはいませんでした。

WEB営業のときはあまり直出なんてことは

なかった気がするのですが、

やはり紙営業も兼任になったからでしょうか。

直出はほんたくがよくするイメージです。

ちなみに、バブさんの席も覗きましたが、

主の姿はありませんでした。

どっちにしろ、姿をとらえることは

できなかったということですね。

 

 

0PEOPLE