無人のデスク生活

 

 

リングフィットアドベンチャーという

筋トレ用のゲームを買いました。

去年の発売からこのコロナの影響もあり、

なかなか品薄で抽選販売などをしているくらい

売っていないと思っていたのですが……

なんとびっくりヨドバシカメラに売っていました。

それ目当てではなかったのですが、

あるなら買っちゃおうということで即購入しました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

10月5日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日はデスクにはいなかったものの、

私が出社をして階段を上っていくときに、

勢いよく下に降りていく末っ子とすれ違ったので、

出社はしていましたよ。トイレタイムでしたね。

写真を見たらわかるとおり、イスも主を待っているかのような

角度で放置されていましたからね。

むしろこの放置の仕方で出社してなかったら怖い。

 

 

0PEOPLE