ep771 2を掲げる男

 

 

ルーテシア(ケーキ屋さん)へ久し振りに

行く予定があるのですが、久し振りすぎて

価格設定が全然わかりません。クレーシェルと

同じくらいだと思えばいいでしょうか。

一応、予算内に買わないといけないので、

実際に行ってみて、まじかよ!みたいな値段だったら

どうしようかと今から心配しています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月13日(水)の末っ子はこちら。

 

 

2を掲げる男です。

 

やはり4,3ときたら「2」でしたね。

この意味というのを実は昨日知ってしまったのですが、

ここではまだ伏せておきたいと思います。

そういえば、そうでしたわ。

っていうやつだったので、皆さんも

「あ~~」ってなるかもしれません。

忘れていてごめんね、末っ子さん。

きっと金曜日はいい日になることでしょう。

 

0PEOPLE