無人のデスク生活

 

 

先週末から蚊が猛威をふるい始めました。

個人的にはコロナよりも深刻な問題です。

私の部屋は何があろうと締め切っているので、

蚊が入ってくることは少ないのですが、

食堂に行くと刺されまくりました。

毎食刺されているんじゃないか、ってくらい

合計5か所も2日間で刺されて発狂しそう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月3日(月)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日もいませんね。というか、今日に限っては

いつも以上に営業フロアが誰もいなかった気が

しなくもなくもない感じでした。

お盆前なので飛び回っているのでしょうか。

末っ子に関していえば、私と同様に

採用のオンラインセミナーを聞いているかと思うので、

そのせいだとは思うんですけどね。

オンライン化な~~~~

 

0PEOPLE