ep478 失敗

 

 

駐車場の移動が多すぎな件について。

9月からまたもや駐車場を移動することになりました。

3年目の夏にして、4ヶ所目。

同期の中で誰よりも移動している気がします。

しかも、場所があっちゃこっちゃというね。

新鮮な気分を味わえるからいいじゃないかー

なんて思うこともありますが、

社員用の立体駐車場を建ててほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月30日(木)の末っ子はこちら。

 

 

今日は残念ながらお休みなのです。

というわけで、昨日撮った末っ子をお届けします。

ジャケットをばっちり決めて、

なんだかかっこいいですね。

髪型も決まっています。

いつもとは別人みたいです。

というのも、終業後に何やら予定が

あったみたいでそのためだそうですね。

心なしか、表情もやわらかい気がします。

 

0PEOPLE