ep560 抜け殻

見た目問題の話をしましょう。

現在、20代半ばに差し掛かった

せいたかのっぽですが、近頃は

30歳オーバーに見られることが多いです。

同い年の人ならず、30歳くらいの人からも

年上に思われていることが頻発しています。

うぐぐ……そんなに老けて見えるのでしょうか・・・

それもこれも全部身長のせいだ・・・

きっとそうだ・・・・身長のばかやろう・・・

 

 

 

 

1月8日(火)の末っ子はこちら。

 

 

真横ショット。

昨日とまったく変わらないので、

どうしようかと思ったので、できるだけ真横から

撮れるかチャレンジしてみました。

もう少し下から撮れば完璧でしたね。

ちょっと身長差がありすぎて、どうしても

上からになってしまうんですよね。

これでも下から撮ってる方なのだ・・・・

 

0PEOPLE