無人のデs……おや?

 

 

 

レインボーシックスシージの国内大会が

9月19日(土)から開催されるのでそれが今

唯一の楽しみといった感じでしょうか。

この大会はルーキーでもプロリーグ常連でも

5人一組であれば参加できる大会なので、

予選から優勝が決まるまで1か月近くかかります。

優勝賞金も過去最大級ですし、国内一を決める大会なので

ぜひ推しのチームが優勝してほしい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月10日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は末っ子の出社と私の撮影のタイミングが

びっくりするぐらいピタリとはまりました。

通路の向こうから歩いてくる姿を

ひたすらシャッターに収める作業でしたね。

写真のブレ具合からも、末っ子が止まらず

歩いてるんだなーってことがわかるかと思います。

そして、こちらをまっすぐ見ているのがまたいいですね。

 

0PEOPLE