ep649 顔を隠す男01【商業利用可】

 

5月、6月には採用活動で土日も

出勤する日があります。そのため、

代休を取らなければいけないのですが、

1か月で最大4日も取らないといけない

+6月には週休3日チャレンジも始まるということで、

調整が色々大変そうです。でも、私の課は

なんだかんだ許可を出してくださる

素晴らしい課なので心配はしていません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月17日(金)の末っ子はこちら。

 

顔を隠す男01

 

始まりました、末っ子フリー素材アピール計画

とりあえず、タイトルにはキャプション名と

【商業利用可】を必ず入れることにしました。

ただ撮っただけの写真なので、使えるかは不明ですが、

とりあえず末っ子がフリー素材であることを

世の中に知らせていきたいと思います。

そして、第一号目となるフリー写真は

「顔を隠す男」となりました。

今後はカテゴリーも変えていきたいと思います。

 

0PEOPLE