オフショット祭り2019夏⑤

 

個人的に歯周病がひどいと思います。

何年か前からすぐに歯茎から血が出ます。

糸フロス?的な何かをしようにも、

本当にびっくりするくらいすぐに血が出ます。

いい加減、歯医者に行けよという

話なんでしょうけど、行っていません。

なので、それで苦しむのは自業自得、

せいたかのっぽです。

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

 

ついに扉の前まで到着です。

 

 

 

扉を開けて向かうのは……

 

製版室に無事到着しました。

ですが、着いただけでは飽き足らないのか、

さらにどこかへ向かう模様です。

果たして何をする気なのでしょうか。

私的には扉にぶら下がっているホワイトボードに

我が課長が恐竜のイラストを描いたので、

それをピックアップしてほしかったです。

(ブレブレだけど中央左にいるやつ)

 

0PEOPLE