ep827 横を向いている男

 

eスポーツであるPUBG(ゲーム)の日本リーグ

「PJS」がついに来週から始まります。

降格や昇格もありつつ1年間また色々な

戦いが見られると思うと今から楽しみです。

今季はどこが優勝するんでしょうかね。

応援するチームが降格しないことだけを祈りながら

来週は試合を見たいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月19日(水)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

今日も今日とてスマホを見ていたので、

てっきりゲーム中かなと思ったのですが、

違ったようです。どこかの公式サイト?を

見ていた風に思いました。オレンジ色が見えたような……

アルビか?アルビ関係なのか?

バスケかサッカーなのかわからないけどそうなのか?

でも、末っ子ってそういうの興味あったっけ?

と一瞬でいろいろ考えてしまいました。

0PEOPLE