無人のデスク生活

 

 

ミスドの食べ放題に行きたい!

そう思っては、新潟市でやっていない情報を見て、

落胆している毎日なのですが、

なんで!やって!いないのだ!おかしい!

情報が更新されていないだけで、

新潟市でもやっているところはあるのでは?

長岡のリバサイの店舗でやっているという噂ですが、

それは本当なのでしょうか? 情報求む、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月31日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日、めっちゃ綺麗に撮れたやん!

って誰も見ないのにひとりでウキウキしました。

いつものようにブレさせようと携帯を揺らしながら

撮影したにもかかわらず、この綺麗さ。

ぼかしを入れるのがもったいないくらいです。

入れましたけど。仕方なく。

明るさもいい感じで、むしろ普段は何が悪いんだ?

って感じですよね。多分、フロアの電気だけど。

 

0PEOPLE