ep310 チョコラテ

 

紹介のあいさつも今後は適当に

長くしていかないといけないなと

思った次第であります。

文芸の無駄に文章を伸ばす能力

なめてもらっちゃ困ります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

1月8日(月)の末っ子はこちら。

 

 

そうですね、今日は他のブログでも

ご紹介にあります通り会社の新年会ですね。

今年はとても奇妙な開催日ですね。

今日は果たして休みと言えるのか。

私個人としては言えないと思います。

多分、写真の末っ子もそう思っているはずです。

でも、さらにこの末っ子は

楽しければオールオッケー!

とも思っている顔をしていますね。

きっと車か何かで来ていると思うので、

お酒は飲めないとは思いますが、

今日は十分楽しんで、明日からの

仕事始めを迎えてほしいと思います。

と思ったら普通に飲んでました。

現場からは以上です!

 

0PEOPLE