末っ子のオフショット(2020盆④)

 

話し声が結構プーさんみたいな人を見つけました。

口調とかを寄せてるとかじゃなくて、

元々の声質が似ているので、本当にちょっと

意識しただけで声がプーさんになるみたいな感じです。

その声を聞くと笑いが止まらなくなるので、

プーさんの声って癒されるんだなーと思いました。

というか、プーさんの声って誰がやってるんです?

せいたかのっぽです。

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

帰宅する男です。

 

あら、意外と離れていないようで。

私も撮影した時のことは忘れていたので、

1つ前とどれくらい離れていたのか、

わかっていなかったのですが、どうやら

私の連写が上手くいったんでしょうかね。

なんとか末っ子が壁に消えていく前に

撮影することに成功しました。

次こそは(?)消えていることでしょう。

 

 

 

 

0PEOPLE