末っ子のオフショット

 

 

昨日に引き続きまして、4連休の最後は

末っ子のオフショットで締めたいと思います。

ちょうどぴったりお盆の時の写真を使い終わるので、

多分、このことも想定してたんでしょうね、過去の私。

と、謎のアピールをしておきますね。ははは。

でも、昨日、登録してある写真があと2枚だったので、

ぴったりじゃんかー!ってなったのは事実です。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日の末っ子のオフショットはこちら。

 

 

最後。完。おしまい。終焉。おわりのはじまり。

私の駐車場までの約半分弱くらいの道のりを逆メリーさん状態で

見守っていたわけなのですね。すごい。怖い。

だんたんと小さくなっていく末っ子の姿を

コマ送りでも見てみたいものですね。

今の時代だったら、スマホで簡単に

アニメーション加工ができそうですけど……

 

 

 

0PEOPLE