末っ子のオフショット(2020盆⑤)

 

 

深夜に更新しております、こんばんは。

いろんなところに手を出す主義なのですが、

また新しく開拓し始めたかもしれません。

ですが、決して沼にハマることはないので、

無駄に知識だけかっ攫って行くだけになる予想です。

時間が足りないなあ、本当に!!!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

帰宅する男です。

 

前回までは会社前の駐車場にいながら、

末っ子のことを撮影していたのですが、

今回は私も道路に出て撮影をしてみました。

どれくらい進んでるかなーと思っていたのですが、

あんまり距離は離れていませんでしたね。

早歩き気味で行っていたので、結構行ってたと

思ったんですけどね。違いました。

私の足もまあまあ速かった……のか……?

 

 

0PEOPLE