末っ子のオフショット(2020盆③)

 

お盆休みに入ってからなのか、

バスケをしてからなのかわかりませんが、

まったく寝付けないんですよね。

足がムズムズするというか、

動いて仕方がないというか……?

いつもバスケをした日はその現象が起こるのですが、

今回は数日経ってもそれが治りません。

助けてくれー寝たいんだー収まれー

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

帰宅する男です。

 

段々と遠くなっていきます。

私は止まって撮影していたわけではなく、

いつも通りに歩いていてこの距離なので、

一昨日の写真から今日の写真までで、

末っ子のスピード感がわかるかと思います。

ですが、まだちゃんと写っていますし、

ちゃんと認識できるくらいの距離ですね。

明日はどれくらいになっているのでしょうか。

 

 

0PEOPLE