ep489 トランプタワー

 

スポーツや娯楽に関しては普通の人レベルか、

ちょっとうまいねレベルには

なっておきたいのですが、なかなか一人で

練習というのも寂しいもので、なかなかできていません。

ボウリングとダーツはずっと

うまくなりたいと言い続けていますが、

言い続けているだけになっています。

あと、シューティングゲームがうまくなりたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月14日(金)の末っ子はこちら。

 

 

後ろ姿を失礼します。

今日は歩いて自分のデスクへ戻る途中に

遭遇したのでこうなりました。

しかし、なんだか末っ子の機嫌が悪い気が・・・?

いつもより顔が険しかったし、

お前邪魔だよ感が出ていました。

何かあったのでしょうか。

怖いですねー3連休でリフレッシュしてほしいです。

 

0PEOPLE