ep848 顔を隠す男

 

 

 

最近、食欲がすこーしだけ落ちているなあと

お昼ご飯を食べていて思うのですが、

今は体重どれくらいなんでしょうかね。

秋くらいから測っていないので、今はどれくらい

去年の4月から変わっているのかがわかりません。

なんとなく太ったような気もしますが、

きっと均等には太っていないので誠に遺憾であります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月18日(水)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

今週は営業内での掃除当番だったのか、

モップを片付けているところに遭遇し、

そのあとなぜか末っ子は私が普段いる製版室に

入っていったので、その姿も撮影しながら、

ちゃんと末っ子がポーズ(?)を取ってくれたので、

それも撮影できた、ほくほくの一日でした。

一気に文章を繋げすぎて疲れましたね。

 

0PEOPLE