末っ子のオフショット(2020盆②)

 

 

Six Major が終わってしまいましたね。

残念ながら推しチームは優勝を逃しましたが、

リーグ戦で圧倒的強さを誇っていたチーム

ではないチームが優勝をしたということで、

やっぱりBO1だと本当の実力はわかりにくいんですかね?

それか研究チーム(アナリスト陣)が相手チームを

うまく攻略していった結果だったのか……

とりあえず次シーズンが今から楽しみです。

でも、ロースターとか変わるんだろうなあ、

それは悲しい、せいたかのっぽです。

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

帰宅する男です。

 

2日目の今日は駆け足で帰り始めたところです。

何か急ぐ用事でもあったんでしょうかね。

多分私の記憶では、私が撮り始めたからというよりも、

用事があって、素早く立ち去ろうとした感じだったはず。

たしかにコロナでやばくなる前は、私と

同じくらいの時間に帰るのは珍しい気がしますしね。

 

0PEOPLE