ep530 顔に見えることがある

キムタクのゲームがまさか龍が如くスタジオから

出るとは思ってもいませんでした。

しかも、舞台も神室町(龍が如くと同じ)。

いやー正直なところ、主人公がキムタクじゃなく

オリジナルキャラクターだったら

100パーセント買うし、好きなんだけどなあ。

サイドストーリーやミニゲームが多いところも

そっくりだし・・・でも、キムタク・・・ってなります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

11月14日(水)の末っ子はこちら。

 

 

ブレにブレている~

髪がわさあ~ってなっている~

いきなり動くんだもの仕方がない。

そんな末っ子に昨日の撮影はどうだったか聞くと、

「疲れた」との返答をもらいました。

ですよね、って感じです。お疲れ様でした。

今日からまた通常の営業業務に戻るみたいですが、

たまりにたまった仕事の山は果たして崩れるのでしょうか。

 

0PEOPLE