ep319 2年後

 

今年から駐車場の場所が変更になりました。

これで私は3度目の移動になります。

入社2年目で3回、なんとも軽い女です。

しかし、新しいところは前よりも会社に

近いのでとても満足しているかと思いきや、

駐車スペースが角っこのため、

バックで駐車しづらいという欠点もあります。

でも、そんな完璧なヤツなんてそうそういません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月19日㈮の末っ子はこちら。

 

 

昨日とは打って変わって、

つぶらな瞳でこちらを見ていますね。

こちらの方がいいと思います。

会社のフェイスブックで営業のときは

情報を交換したり、連絡をしたり

していましたが、異動した今も営業部の

グループに入ってるよね、

あ~まったく見ていないわ、なんていう

会話をしていました。

営業の頃が懐かしいですね。

 

 

 

0PEOPLE