無人のデスク生活30

 

 

マイクラ放送100回記念回にゲストとして

お呼ばれしたのですが、今回使う予定の

通話ソフトの”ディスコード”は一回も使ったことがないので、

上手くいくかどうかとても心配です。

幸いにして?マイク付きイヤホン1つと

マイク付きヘッドフォンが1つあるので、

ダブル使用で頑張りたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月25日(木)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日もまた書類が置かれていたのですが、

なんとなく載せないでおこう……というものだったので、

写らないようにしておきました。

今更かもしれませんが、床に置いてある

緑と黄色の置物って何なんでしょうか。

床に置くくらいのものってことですよね。

というか、それは隣の席のS氏のものか……?

 

 

0PEOPLE