無人のデスク生活29

 

 

 

 

先日、国からの給付金が口座に届きました。

すでに使い道は決まっているというか、

もう使われたので何にもないんですけどね。

ですが、その流れで思い出したのですが、

マスクが届いてない人がいるみたいですね。

国はもう配布終了したって言ってますけど、

Twitterのタイムラインでも数人ほど届いていないという

呟きを見かけた気がします、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月24日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日の写真ではデスクの脇に置かれていた

紙がなくなっているので、昨日、

末っ子は会社へ来たんだな……多分。

っていうことが推測されますね。

生存確認ができているので何よりです。

もはや感覚が末っ子が写っていない前提で

いい写真はどんなものなのかに変わってきましたね。

 

 

0PEOPLE