無人のデスク生活

 

 

昨日、YouTubeのオススメ動画?的なところに

スライムを切るASMRの動画を見つけたので、

見てみました。初ASMR動画です。

色々な種類を見ているわけではないので、

どんな音が好きとか苦手とかわかりませんでしたが、

スライムはめっちゃ弾力が伝わってくるなー

って感じの音がしていました。

あと切るもので音が変わっていてびっくり、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月6日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は営業部で配置替えが行われるらしいですよ。

以前、そんなことを言っておりました。

今は東京支店から届いた棚などもありますし、

また営業部内で色々と変化があるのでしょうか。

末っ子(の席)を撮るのが毎日のお仕事なので、

配置替えをしたあとの場所が気になりますね。

撮影しやすいところだといいんだけどなー

 

0PEOPLE