無人のデスク生活

 

 

モンハンライズをぽちったのですが、

発売日に発送する分の受付はもう終わっていて、

4月上旬に発送する分の予約しかありませんでした。

……パッケージ厨なのでね!!!!!ははっ!!!!!

なので、私の手元に来るのは予定だと4月10日です。

友達さんごめんなさい……置いていかないで……

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月26日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日はいつもと違うカメラで撮影したので、

雰囲気も違うどころか、私の指まで入るという

凡ミスをやらかしていますが、見なかったことにしてください。

まさにこれが普段やらないことをするとやらかすという事例です。

私も今、このブログを書いていて気づきました。

あと、なんだかんだ荷物が増えてません?

気のせいですか?

 

0PEOPLE