無人のデs……おや?

 

 

デッドバイデイライトの4周年イベントが

先日始まったのですが、変更点がある一方で、

案の定、色々なバグも発生しているようですね。

パークが表示されなかったり、オファリングがバグっていたり、

ググると色んな報告があって面白いです。

また、今回やっているイベントもいまだに

よくわかっていないのですが、楽しんでやろうと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月26日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は朝から会社へ出社しているようです。

机の上には昨日、郵便局へ行ったときのものと

思われるお土産も置いてありましたね。

昨日、採用会議&社内で見かけていたので、

久しぶり感はあまりありませんが、

髪をセットしていない末っ子が最近は多いので、

個人的にはそっちの方に違和感を覚えます。

 

0PEOPLE