ep729 アップの男

 

顔がかゆすぎて寝られず、昨日は1時間以上

格闘していたのですが、案の定、

翌朝の今日は顔が真っ赤っかに……

眠すぎて目が開かないまま洗顔をしに行ったら

沁みる痛さで完璧に目が覚めるという。

メイクをしないという手もあったのですが、

真っ赤っかの顔の方がすっぴんよりも

恥ずかしかったので、塗装しました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月10日(火)の末っ子はこちら。

 

 

アップの男です。

 

今日は珍しく総務受付のところで、

おしゃべりをしていたので、

出勤したついでに撮ってあげました。

総務のところも写ってはいけないものが

多そうなので、苦肉の策でこのアップ。

画質も相当ひどいことになっていますが、

末っ子の顔を正面から撮る機会はなかなかないので

いい写真になったのではないでしょうか。

 

0PEOPLE