ep876 マスクをしている男

 

 

 

人気ゲーム実況グループであった

幕末志士さんから、西郷さんが卒業するそうですね。

2人で幕末志士なんだと思っていたので、

1人が抜けたら解散だと思っていました。

ニコ動時代にアップしていた緑の悪魔シリーズは

不定期更新ながらもめちゃめちゃ面白かった記憶があります。

5月2日に配信をするそう?なので、

気になる人はぜひ聞いてみてください、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月27日(月)の末っ子はこちら。

 

 

マスクをしている男です。

 

なんとなく久しぶりにマスクをしている姿を

見た気がするのですが、気のせいでしょうか。

ただ土日を挟んだから久しぶりに感じているだけ

という可能性が大いにありますね。

今日は日差しもいい感じに味方になってくれて、

綺麗な末っ子をお届けできてなによりです。

まったく顔が写っていませんけどね……

 

0PEOPLE