ep877 こちらを見ている男

 

 

 

マインクラフトでリスポーン地点とは別の場所に

新拠点を構えようとしていたのですが、

その場所がなかなか決まらず、巨大な島を

1週間以上かけて探索していました。

そして、村の座標やバイオームの位置等をメモし、

ついに昨日、ここにする!という場所が決まりました。

GWは新拠点の整備に明け暮れたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月28日(火)の末っ子はこちら。

 

 

こちらを見ている男です。

 

今日の朝、始業間際に出勤ボードが帰宅のままだったので、

GW前最後の日にして、ついに?末っ子も?

テレワークが始まって、始業時にいないのか?と考えていました。

なので、無人の机を撮ろうとしたのですが、

さきほど席へ向かったら、なんと出社しているではありませんか。

テレワークしてたの?と聞いたら、

「テレワーク中です」「密です」と言われました。

お疲れ様です。

0PEOPLE