ep554 hpという歌がどこかに・・・

フォレストアドベンチャーという

アクティビティを前に体験したのですが、

違うところのものもやってみたいですね。

全国各地にあるので、毎回いろんな楽しみが生まれそうです。

新潟県にも確か中越、上越あたりの山沿いに

あった気がします。しかし、毎回思うのですが、

そういうものに興味がない人が

周りに多いせいで誘いづらい、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月21日(金)の末っ子はこちら。

 

 

渋い顔をしていますね。

自販機で缶コーヒーを買った帰りです。

ちゃんとコーヒーの香りがしましたよ。

そして、苦悶の表情をしながら

「痛い、痛い」と呟いていました。

「どこが? お腹?」と尋ねたら、

「全部」との回答をいただきました。

大変ですね。昨日も遅かったみたいですし。

今日のクリスマス会で景品が当たるといいですね。

 

0PEOPLE