ep508 ゆらゆらふわふわぷかぷか

 

 

和紙の触り心地っていいですよね。

小さい頃に体験できるところで、

栞とうちわを作ったのですが、今でも

夏にはそのうちわを使っています(両親が)。

あのざらざらした感じと、繊維が

模様に見えるあの感じ、好きです。好物です。

また体験しに行きたいですね。

小さい頃すぎてどこだかさっぱり覚えてないけど・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月12日(金)の末っ子はこちら。

 

 

缶コーヒーを片手に歩く末っ子です。

何か言いたいことがあったようで、

自販機の前まで誘導されました。

ゆえに、ブレています。

ここに書いていいのかわからないので、

内容は省略しておきますが、

どうやら主張があったみたいです。

聞く限りでは末っ子が正しいなと思います。

そして、ドンマイと言いたいです。

 

0PEOPLE