ep619 爽やかにいきましょう

繁忙期で健康診断のことをすっかり

忘れていたのですが、もう1ヶ月をきりましたね。

毎年、直前になってダイエットをしよう!とか、

筋トレをしよう!とか、お酒は控えよう!とか、

そういう悪あがきをしているわけではないので、

いつも通りの生活をして当日を迎えようと思います。

でも、当日のお昼ご飯だけはちょっと残そうかな・・・

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

3月29日(金)の末っ子はこちら。

 

 

今日も隠せるものはないかと探していた末っ子。

もう、その姿を撮影してもいいんじゃないかと

思いましたが、そこは我慢。

おとなしくポーズを取ってくれるまで待って、

撮った写真がこちらになります。

この写真を見て、末っ子は

「右目が光ってる……」とだけ呟いておりました。

0PEOPLE