ep?? 末っ子のオフショット

 

安田ヨーグルトを飲んだら、

ああ!これは安田ヨーグルトだ!

って絶対にすぐわかるヨーグルトなのですが、

美味しい反面、たまにのどに詰まる感覚があって

息ができなくなるときがあります。

いや、本当に濃厚で美味しい証拠なんですけどね。

そんなことを言いながら、今日ものどに

詰まらせるのでした、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月17日(金)の末っ子はこちら。

 

 

オフショットの男です。

 

今日は私がお休みをいただいたので、

いつかの末っ子をお届けいたします。

シャツの長袖なのでまだ秋頃でしょうか。

どういう手の動きをしているのか、

撮影した私も覚えておりません。

何かをしようとしていたんでしょうね。

私に何か指示しようとしたとか……?

ぼんやりとですが帰り際に撮影したかも

ってことは思い出しました。

 

 

 

 

0PEOPLE