ep869 横を向いている男

 

 

 

ホンマ健康ランドが6月で閉まると聞いて、

まじかーってなりました。

送迎バスも巡回していたので、それに乗って

おばあちゃんがよく通っていましたね。

私もたまに一緒に行ったこともありますが、

たしかに私が子供の頃からあって、さらにその前から

やっていたとなると、老朽化もしますよね。

33年間ありがとう、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月15日(水)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

いつもの感じですね。

スマホをいじっていましたよ。

でも、今日、出社してくる末っ子を見て気付いたのですが、

髪のセットがいつもと違いますね。

前はもっとバチっと決めていたというか、

ワックス系を塗ってるのがわかる感じでしたが

今はラフな感じになっています。

このご時世、飛び込み営業もできませんからね。

仕方ありませんね。

0PEOPLE