ep723 顔を隠す男

 

キーボードの字がだんだんと消えてきて、

もはや感覚で打っているところまできています。

A、S、E、Dのあたりと、U、E、K、Oのあたりという

やっぱり普段からよく使うよね、

っていうところが消えているので超不便です。

これ、誰かに言ったら交換してくれるんだろうか。

WEB課が使っている明かりで照らしてくれるから

字は消えないやつが私も欲しい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

9月2日(月)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

今日は私が午後から出社したために、

終業後の珍しい末っ子をお届けしています。

しかし、朝とあんまり変わっていませんね。

私に対する態度がいつもこんな感じというのが

ひしひしと伝わってきます。

でも、まあ、同期ってそんな感じですよね。

0PEOPLE